かえる書店 店長

かえる店長

Author:かえる店長
不覚にも捕まった店長。


ノッてみる
My Yahoo!に追加

かえる書店へようこそ!
かえる書店最近の記事
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
タグリスト




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)

裏から読むと面白い! 大人の世界史 歴史の謎研究会

500円シリーズなのかな?これも安いのにいい感じ。

内容紹介-スキャンダル事件から、あの人の意外な私生活まで…ちょっとアダルトなネタを満載した、「大人」のための世界史読本! 教科書とはひと味違う”等身大”の歴史ドラマがまるごと楽しめる!

4413009150裏から読むと面白い! 大人の世界史
歴史の謎研究会

青春出版社 2007-10-25
売り上げランキング : 37585

Amazonで詳しく見る





かえる店長の気なる本 | 【2007-10-28(Sun) 00:35:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

