かえる書店 店長

かえる店長

Author:かえる店長
不覚にも捕まった店長。


ノッてみる
My Yahoo!に追加

かえる書店へようこそ!
かえる書店最近の記事
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
タグリスト




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)

世界一やさしい問題解決の授業 ― 自分で考え、行動する力が身につく 渡辺健介

売れてるみたいですね。
問題・課題解決の手法をわかりやすく記した本。手法を記した本がわかりにくいのは悪だと思う。そういう意味では本書のアプローチは大歓迎。

内容紹介-早くも大増刷決定!慶応義塾高等学校での選択授業に決定!世界的な経営コンサルティング会社で受けさせられる「問題解決能力」のトレーニングを、中学生向けにカンタンにブレイクダウン。世の中を生き抜くホンモノの思考力が身につきます!

4478000492世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく
渡辺 健介

ダイヤモンド社 2007-06-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る






ビジネス書コーナー | 【2007-10-23(Tue) 11:45:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

