かえる書店 店長

かえる店長

Author:かえる店長
不覚にも捕まった店長。


ノッてみる
My Yahoo!に追加

かえる書店へようこそ!
かえる書店最近の記事
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
RSSフィード
タグリスト




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)

Lingkaran(リンカラン)2007年11月号 - かえるちゃんの思いを叶える道具 松本朱希子 -

Lingkaran(リンカラン)2007年11月号は道具がテーマ。
「かえるちゃんの思いを叶える道具」ということで、松本朱希子さんが登場していますよ!ちなみに表紙写真はかえるちゃんの手(笑)
lingkaran Web -リンカラン-  http://www.lingkaran.jp/current

わたしの思いを叶える強い味方、道具
かえる食堂』のかえるちゃんこと松本朱希子さんは、幼い頃に見ていた台所に立つ祖母や母の記憶と京都で培った経験で、ようやく今の自分までたどり着きました。たくさんの出会いのなかで、少しずつ受け継がれ使い込まれていく数々の道具は、いつかふるさとの広島で、山と海に囲まれた食堂を開店させることが夢である彼女とともにその日が来ることを待ちわびています。

Lingkaran (リンカラン) 2007年 11月号 [雑誌]Lingkaran (リンカラン) 2007年 11月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る





かえる食堂 松本朱希子(かえるちゃん)コーナー | 【2007-10-15(Mon) 20:28:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

